お知らせ

2022.11.29

パンの食卓

サラのプレミアムシュトーレン2022

定番のオリジナルマジパンプレーンに加えて「はちみつチャイラテ」が新登場!

 

毎年完売となり、大好評のサラのプレミアムシュトーレンが今年もできあがりました。
大切な人とのひと時に、まごころ込めた贈り物を。

 

今年もサラのプレミアムシュトーレンをお楽しみいただける季節がやってきました。
シュトーレンはドイツの伝統的なクリスマス焼き菓子。
サラのシュトーレンは厳選した国産主原料と有機素材を使い、食品添加物は不使用。
職人がひとつひとつ丁寧に手作りしています。
マジパンを包み込んだ本格派のプレーンに加え、今年は「はちみつチャイラテ」が新登場です。

 

手づくりにこだわり、素材にこだわったプレミアムなシュトーレン

サラ秋田白神のプレミアムシュトーレンは、すべての食品添加物を一切使用せず、サラのパンづくりと同じくこだわり素材を使い、職人がひとつひとつ丁寧に手づくりしています。

素材本来のおいしさを楽しんでいただけるよう、安心の国産素材をベースに有機ドライフルーツやナッツなどを厳選。有機アーモンドパウダーと国産はちみつで練り上げた上品な甘さの特製マジパンはシュトーレンのおいしさをさらに引き立てています。

 

スパイスがほのかに香る、やさしいチャイ風味「はちみつチャイラテ」が新登場

皆で飲もうと、あるスタッフが持ち込んだ一杯の「はちみつチャイ」が商品誕生のきっかけとなりました。スパイスの効いたやさしい味わいにスタッフ一同ほっと癒された瞬間をイメージして商品開発をスタート。

冬の寒い日に飲むチャイティーのような温かくてほっこりできる、そんな優しい味わいを求めて試作を重ね、ようやくサラらしい素材のおいしさを感じる味にたどり着きました。

 

定番オリジナルマジパンプレーンとはちみつチャイラテを食べ比べ

まず味わっていただきたいのは、毎年好評をいただいている定番のオリジナルマジパンプレーン。そして今年新登場のはちみつチャイラテもぜひとも召し上がってみてください。自信をもっておすすめできるシュトーレンが完成しました!2つの味を食べ比べることができる贅沢な「選べる2本セット」もお得にご用意をいたしました。

 

サラのこだわり冷凍パンとのセットもご用意しました。

 

オーガニックコットンの袋にやさしく包まれたシュトーレンがお手元に。オリジナルラッピングでお届けします。

 

サラのシュトーレンと共に、
家族やお友達と一緒に楽しい時間を過ごして頂けたら嬉しいです。
温かいお茶と一緒に、または赤ワインと合わせてお召し上がりください。
少しずつスライスして小さくなっていくシュトーレンと共に、
今年1年を振り返ってみてはいかがでしょうか?

サラのシュトーレンと共に

 

商品は下記サイトにてご案内してます。

サラオンラインショップ