お知らせ

2022.04.26

パンと暮らし

季節の和ぱんギフトセット(冷凍便)販売

~網代園・紅茶~

大切なあなたへ、自分へのご褒美に。

 

 

サラオンラインショップ限定の新作和パンと紅茶のセットを数量限定でご用意しました。ギフトにもお使いただけるよう「ありがとう」のメッセージ入り紅茶と一緒に冷凍便にてお届けします。

 

 

 

今回の和ぱんセットと一緒に味わっていただけるようなお茶を探していたところ、この商品に出会いました。サラのパン工場と同じ八王子市にある老舗お茶屋さんの商品です。北海道産小麦粉の風味に和の味わいを加えたパンとぴったりな、国産の知覧茶使用のやさしい味と香りの紅茶です。

 

『和紅茶てぃーばっぐ』(3g×4パック)※同梱品

知覧茶(鹿児島県)のお茶っぱであまい紅茶をつくりました。最初はお砂糖抜きでお試しください。

 

 

 

「網代園」http://www.ajiroen.jp/

東京都八王子市、JR中央線八王子駅より徒歩10分ほど。明治24年創業の老舗のお茶屋さん。香り・味・水色のそれぞれの個性をブレンドし丹精こめた仕上げによって独自のお茶を作り上げています。

 

 

網代園のブログにて、「ティーバッグのおいしい入れ方・飲み方のおはなし」が公開されています。http://www.ajiroen.jp/blog/1327/

ティーバッグについてのおはなしで、丁寧にお茶を煎れてお茶を楽しみたくなります。

 

 

 

 

サラのパンとお茶と共に、素敵なひとときをお届け出来たら嬉しいです。

 

 

商品の内容、価格等につきましては下記サイトにてご案内しています。

サラオンラインショップhttps://shop.sala1.jp/