お知らせ

2021.12.14

パンと暮らし

サラのプレミアムシュトーレン予約販売受付中

あっという間に12月も半ば。
今年もこの時期がやってきました。
サラの工場では、シュトーレンがずらっと並ぶ毎年おなじみの景色が広がっています。

ドイツの伝統的なクリスマス焼き菓子のシュトーレンは、
洋酒で漬け込んだドライフルーツとローストナッツがたっぷり練りこまれています。
焼き上げた生地をバターに浸し、仕上げに砂糖をトッピング。
素材の美味しさがギュッと詰まったリッチな味わいです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

サラのプレミアムシュトーレンは、
こだわりの『引き算のパン作り』製法をそのままに試行錯誤してたどり着いた優しい味の商品です。
余計な原材料や食品添加物は使用しておりません。
職人がひとつひとつ丁寧に手づくりしています。
今年も2種類の特別な味をご用意しました。

≪オリジナルマジパンシュトーレン≫
有機アーモンドパウダーと国産はちみつを練り上げて作った上品な甘さの特製はちみつマジパンと
5種の有機ドライフルーツが入っています。
仕上げにまぶした砂糖は上白糖ではなく、さとうきび糖。
コクのある優しい甘さです。

≪チョコレート≫
生地に有機クーベルチュールチョコを練りこみ
さらにチョコチップ、5種の有機ドライフルーツとローストした有機クルミ、有機ローストアーモンド、
すべて厳選された素材で焼き上げました。
隠し味に有機ココナッツが入っています。
濃厚なチョコレートと果実の美味しさが引き立ちます。

どちらもサラらしいこだわりの詰まったシュトーレンです。
クリスマスまでの時期少しずつ、熟成される味をお楽しみください。

 

 

 

 

 

 

 

 

ご購入はこちらから
【サラオンラインショップ】
限定数の為、無くなり次第、終了となります。